2011. 09. 30  
こんにちは

日本道観 札幌道学院です。

先日、コミュニケーションの専門家の方と

お話する機会があったのですが

とても明るくて、人生を楽しんでいるように感じられ

楽しくおしゃべりさせていただきました。

何かの会話の中で、ふとうかがったのですが

『心をポジティブに持っていこう!

と思っても、体が疲れているとなかなか難しい時はないですか?』

とお聞きしました。

答えは、YES。

疲れている時は、専門家の方でも

エンジンのかかりがにぶいそうです。



では、一般の、ひどく体が疲労している方が

ポジティブ思考になろうなろう・・・とするのはどうでしょう?

単純に考えても、とてつもない、努力が必要になりそうです。

専門家の方でさえ、なかなかてこずるのですから・・・

そんな時、日本道観では、体の滞りをとるのが早道だということで

『気の導引術』を指導させていただいています。

体が元になると、自然にいい笑顔がこぼれ

楽しい話が集まってきます。

いいご縁がつかめ、営業成績等ものびると聞きます。

集中力が増し、成績が良くなったら・・・・

自然にポジティブになっていきそうですね。

『自分は、もともと根暗だから・・・』

なんていう方!

早島先生が、人間生まれたときはみんな根明だとおっしゃっていました

もしかしたら、自分でがつかないだけで、

体が丈夫なほうではないのかも知れませんよ。



どうしても、ポジティブが難しく感じるかた

心と体両面からアプローチ出来る『気のトレーニング』

をお試しになってみませんか?





プロフィール

TAOACADEMY札幌校 札幌〈道〉学院

Author:TAOACADEMY札幌校 札幌〈道〉学院
【TAOACADEMY】札幌校 札幌道学院 スタッフブログへようこそ!!
TAOACADEMY札幌校 札幌道学院では、タオイズムを通して、心とからだの健康と明るく楽しくポジティブな、輝く未来をサポートしています。
「無為自然に明るく楽しく豊かに生きる」為、導引術・洗心術・動功術という、タオイズムの3つの気のトレーニングをご紹介しています。



旭川・帯広など北海道内出張も行っております。
詳しくは、【TAOACADEMY】札幌校 札幌<道>学院へ、直接のお問い合わせ下さい。評判の気のトレーニングの本も、そろえています!

住  所: 〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西11丁目
1番地コンチネンタルWEST.Nビル2F
電話番号: 011-252-2064 (にっこりニコニコ老子)

月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム