2007. 05. 31  


前から、気になっていたラーメン屋さん。
『らあめん がんてつ』

週に一度は必ず通る道沿いに、出来てから、
一度は行って見たいと思いつつ通り過ぎていました。

今日はなんだか、ラーメン気分♪
で、ついに入ってみました!

券売機で、チケットを買います。
割と、シンプルなメニューが多い中で、私は
南一条店おすすめの
『辛みそらあめん』を注文しました♪
辛いもの結構好きです!


        
『辛みそらあめん 750円』
                  
『熱いので、気を付けて下さい!』
とお店の方が、声をかけて下さりました・・・
湯気があんまり出ていないので、
『???』と思いながら、食べ始めると
下から一気に、カー!!!

『アツイ!カライ!』

こってり感、十分の『辛みそらあめん』でした!
あっさり好きの方は、塩がおすすめだそうでーす♪
このお店は、女性一人でも入りやすいです。

日本道観 札幌<道>学院より、歩いて7分☆
◆らあめん がんてつ◆
住所:札幌市中央区南1条西14丁目(東向き)
電話番号:011-231-4114
定休日:定休日 日曜日
http://www.gantetu.co.jp/top.html

プロフィール

TAOACADEMY札幌校 札幌〈道〉学院

Author:TAOACADEMY札幌校 札幌〈道〉学院
【TAOACADEMY】札幌校 札幌道学院 スタッフブログへようこそ!!
TAOACADEMY札幌校 札幌道学院では、タオイズムを通して、心とからだの健康と明るく楽しくポジティブな、輝く未来をサポートしています。
「無為自然に明るく楽しく豊かに生きる」為、導引術・洗心術・動功術という、タオイズムの3つの気のトレーニングをご紹介しています。



旭川・帯広など北海道内出張も行っております。
詳しくは、【TAOACADEMY】札幌校 札幌<道>学院へ、直接のお問い合わせ下さい。評判の気のトレーニングの本も、そろえています!

住  所: 〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西11丁目
1番地コンチネンタルWEST.Nビル2F
電話番号: 011-252-2064 (にっこりニコニコ老子)

月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム